バンバ( ..)φメモメモ

■編成例

15までのよくある編成→戦竜コ詩風白

※ディスペガが来て歌消されたりするので羽衣要員で、また、ジェールはサポが使えないので白は居たほうがよいかと思います。v10でしたら竜の枠はサベッジが撃てれば何か別のジョブで代用するか、戦士の枠を盾ジョブとかで誘導するとかしても何とかなりそうかなーと思います。

基本殴る人はサベッジ連打ですが暗黒入れる場合暗はレゾ。

2アカの場合は風水が序盤以降比較的暇になるので、風水と開幕なんやかんや風水やってる間少し手があく詩人がよいかなーと思います。

 

■強化

詩人

戦竜コ詩→光カロルスケ栄典 メヌメヌ

白風→光カロルスケ栄典 バラバラ

 

コルセア

クルケサムライ+ファイター

 

風水

インデフェンド+ボルスタージオフューリー+エントラヘイスト

 

■その他

風水でインパクトを打つ記載を下でしてますが、多分無くても大丈夫です。

連携は出さずに全員サベッジ連打です。1500撃ちくらいがダメージ効率よさげです。

範囲攻撃が多いので、スピリンとかステディウィングとかでうまいこと小竜維持します。

バンバの2アビがいくつか来ますが、八重霞(絶対回避みたいな技)の直後とかにウォークライ使ってしまうとまるまる無駄になってしまうのでご注意を。

コはメリポでローデッドデッキ5振り+レリック胴。

白はサイレス(魔命高めで)。

 

以下図