3回目:島ST1~ST3(物理)

#9あたりで、
21戦あるので着替えせず全部物理でごり押します。

■編成
剣白コ前前詩風
など
アラは適宜組み替えます。
※ゴールデンキスト、マジューなど範囲や状態異常きつい敵の時は
 コがロール後に別アラソロになるとかとか。

■各ジョブ立ち回り
風→基本インデフューリー、ジオフレイル、回復、範囲魔法
コ→基本クルケカオス、侍
詩→栄典メヌメヌマチマドなど
白→強化と回復、ゴールデンキスケやマジュなど、状態異常回復がかなり忙しいです。。。
剣→普通の動きで問題ないと思います。
ナ→普通の動きで問題ないと思います。
アタッカー→立ち位置注意です。パナケ万能聖水は持って行った方が良いです。

■注意点
個別に下記に書きます。

・Crom Dubh(デュラハン族)

・Golden Kist(ミミック族)
 回復がちょっと忙しいです。
 ワイカでいい目出たらフルアビでいいかも。

・Mauve-wristed Gomberry(トンベリ族)
 お供湧いたら風が範囲で処理をお願いします。

・Dazzling Dolores(モルボル族)
・Taelmoth the Diremaw(ソウルフレア族)
・Belphegor(コース族)

・Kabandha(アーリマン族)
 盾のかたは視線即死技来るのでご注意ください。

・Selkit(サソリ族)
・Sang Buaya(ブガード族)

・Sabotender Royal(サボテンダー族)
 全員集まって倒します。

・Zduhac(ロック族)
・Oryx(モノセロス族)

・Strophadia(ハルペイア族)
 アビつぶされるかもしれないので強化時に適当に使っちゃいましょう。

 最後に回してもいいかも。

・Gajasimha(キマイラ族)
 横から殴ってください。

・Ironside(鉄巨人族)
・Sarsaok(ベヒーモス族)

・Old Shuck(ケルベロス族)
 正面から殴るようにお願いします。(正面以外からヘイトとると半壊します)

・Bashmu(ハイドラ族)
 HP半分からバイリックブルワーク(物理バリア)が来ます。
 来たら魔法で攻撃をお願いします。

・Maju(ペイスト族)
 ブラインは入れずにごり押しでOKです。
 タゲを持ってる方は視線ご注意ください(盾も裏向いてタゲ維持)。
 アタッカーはタゲとらないように、攻撃当たるギリギリから攻撃するようご注意ください。
 連携しないようご注意ください(レベルアップしちゃう)。
 ◇モ・暗・竜で連携出づらいWS例:
  暗レゾ、モ双竜、竜サベッジ
  など
 
・Yakshi(イグドリア族)
 お祈りして殴りましょう。ナ盾ならランパートとかしてもいいかも。
 念のためボルっといてください。
 負けたら素直にミュインとパッセしましょう。

・Neak(ドラゴン族)
 無の歌とか来ますがあんまり強くないです。