OUに関する( ..)φメモメモ

■編成例

盾アア白詩風 シ他何名でも。

(アタッカー枠は暗戦竜侍モあたりからお好みで。正直なんでもいいかも。あと人数多いとボスの頭割り受けるのが楽です。)

 

■ボス時のちょっとした注意点

→フラー避け、ゼロアワーからターゲティングまでの間のヘイト管理

※白が居るときは個人的にouはナのほうがやりやすいです。アビが少なくて操作が楽だからですかね。

→範囲カーズナ、フラー前のヘビィ回復、ゼロアワー後のケアルは盾のヘイトが乗ってから、もし盾のMP無くなってたらMP分けるアビとか

→削りすぎず、頭割りの前に呪われたメンバー居たらちょっと後ろ向いて回復待つとかとか

→トレハン上げは殴り続けずにアビあるときだけ近づいて殴って離脱を繰り返す、特にフラー前のトレハン上げは後ろに立って逃げる方向を塞がない

→戦闘場所が少しづつ変わるのでラバン置きなおしてあげてください。

→適宜歌って栄典マチと盾白へのバラは欠かさずに。

→開幕は強化全切り壁はりつき

 

※歌+8なら栄典マチでヘイストはキャップしますし、スロウも頻繁に来るわけでもないのでアタッカーへのヘイスト回しは面倒なのでしなくても大丈夫だと思います。

 

■強化に関して

詩人→ア:闇カロルマド栄典マチ、盾後:バラ闇カロル栄典マチなど

 割と適当で大丈夫だと思います。

風水→フューリー+フレイルなど

 割と適当で大丈夫だと思います。

白→プロ5シェル5、曜日耐性のバ系とかアタッカーにスピスなど

 

■道中
青とか混ざると早いかも。

 

■以下図

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

命中足りてても割とあるんですよね。
〇〇のトアクリーパー→ミス!

 

あああああああああ

あああああ

ああ